2010年12月28日

エロ動画を見て風俗で初のろうそく体験





この前の日曜日にかなりムラムラが激しくなってきたので、エロ動画を見ていたのですが、しかし、エロ動画を見ていて、かなり女性を抱きたい気持ちがMAXになってしまいました。
そして箕面 デリヘルにいってきました。 
 ただ日曜日ということで大変混雑していたみたいでホームページでチェックしていた女の子は皆さん大変長い時間待つか、キャンセル待ちの状態でしたので、責めるのが得意という店員さんの話で、すぐ行けるみなみちゃんにしました。
 あいにく雨が降り寒い日でしたがすごく気遣ってくれて日本橋 風俗ホテルまで到着し、それから丁寧にどんなプレイがいいかと聞いてくれてとても気づかいのできる、かわいい女の子でした。
 みなみちゃんは責めても責められてもどちらも好きという嬉しい女の子でしたが、初めてだったので責めてもらい初のロウソク体験もさせてもらい、大変気持ち良かったです。
 マイドネットさん、女子寮さん、みなみちゃん、本当にありがとうございました。是非、おかねを貯めて予約して行きたいと思います。



posted by ニキビ at 18:27| 美人系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

風俗画像では無く生身のギャルとセックスしよう!





この前に抜きに行こうかどうか悩んでいました。
いつもなら即座に風俗にいくんですが、今回はこの前に買ったかなりいけているAVで
素人ものなので、かなり最高なんですよね
でも給料も入った事ですし、風俗画像をみずに抜きにいってきました。

前々から気になっていたお店があったので入ります。

少し待ちがあるそうですが、気にしません。

1時間待って、やっとご対面しました!!
EVで姫を拝見。。そこそこの劇カワレベルでした!!

若い感じでエロいピチピチとしたギャル系の女の子でした。

部屋でトークです。後にサービスタイム!!

椅子に座って洗ってもらいます。ゾクゾクしますねww
お風呂でイチャついたあとにマットに移動です。

ぬるぬる感が最高で、すでにフル勃起!!戦闘態勢です。
姫のぬるぬるでの手コキで刺激され、そのままフェラ、素股にて放出!

がっつり濃いのが出ました。お風呂で流してもらいピロートーク。
いろいろ話して、終わりの時間になりバイバイです。

評価的には・・・アメ村最高!!

後に分かった事ですが、割と地雷率が高いお店だったらしいです。




posted by ニキビ at 17:48| 美人系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

エロ動画でオナニーじゃなくて風俗に行こう!





この前に抜きたい気分になってきたので、エロ動画鑑賞をしていました。
そこで、みていて思いました。そうだ!!吹田 デリヘルに行こうと!!
そしてネットでいけている風俗店を探して行ってきました。
待ち時間覚悟で入店します。
1時間程で案内してもらいました。

現れた和歌山 風俗嬢は小柄の私好みの可愛らしい子でした。
この姫の登場には完全に気分を盛り上げられてルンルンで部屋に入ります。

お部屋も広めでキレイに掃除されていました。
姫と趣味が合い完全に盛り上がり、気付けば結構な時間が!

姫の風呂へのお誘いが無かったら一生話していましたね。

お風呂でラブラブな混浴です。
潜望鏡も上手でした。興奮します。

小柄ですけどお胸は大きくて、マットプレイも気持ち良かったです。
抜群の相性で放出です。ベットでも恋人プレイで無事に放出しました。

遠征での勝率はあまり良くなかったんですが、
遠征で勝っても通い詰めるのは無理なので悔しいですね。

まぁ行けない距離ではないのでまた機会と気分で行きたいと思います。



posted by ニキビ at 15:49| 美人系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

エロ動画を見て風俗に行きクンニをしてもらったよ!

動画入れる




この前にエロ動画をみて風俗に行ってきました。
今回はもちろんソープコースで入店です。
ここのソープにはオキニが一人働いています。

今日は目的もあるのでその姫に予約して出発です。

常連なので熟女系風俗嬢体験動画ボーイさんとも顔なじみです。
なのでスムーズに待合室で待ちます。

暇なのでボーイさんとお喋りです。
同士はいなかったですね。

姫登場です。いつのもハグからお部屋案内です。

まずは雑談です。話しも良く合うので楽しいです。

徐々に距離を縮めてイチャイチャして服を剥いで行きます。
盛り上がった所でお風呂に入ります。

くっついて混浴します。
お風呂でも姫にいたずらをしてベットに移動です。

ベットで交代しながら挿入して放出でした。

残った時間は今回の目的に当てます。その目的は番号交換です。
何度か通っているのでそろそろ聞きたいと思っていたところでした。

その話を姫にしてみると、割とすんなりOKでした。
しかし、姫は番号を教えて客は僕が初めてみたいでした。
緊張していた分かなり気が抜けてそのまま時間終了でした。




posted by ニキビ at 18:27| 人妻系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

風俗動画で風俗嬢とシックスナイン!



Yourfilehostから
風俗動画で風俗嬢とシックスナイン!
の動画です。


動画1
動画2
動画3
動画4
動画5




風俗動画で風俗嬢とシックスナイン! のプロフィールを紹介!



この前に和歌山 風俗動画を撮りに風俗へ行ってきました。 軽く指名して。 トーク開始です。あんまり会話が噛み合わないので 疲れましたね。そろそろと言うと和歌山 風俗嬢がパンツを脱ぎます。 こちらもズボンをおろして消毒してもらいます。 結構しつこくゴシゴシしてました。すこしショックです。 キスをしてDK、あまり絡めてくれません。 そのままパクッといきます。 狭い中、お触りに行きます。 下を中心に触ります。なんとかシックスナインに持って行きます。 そして彼女のおまんこを見るとぬれぬれじゅーしーで、最高でした。





posted by ニキビ at 15:43| 美人系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

