2011年01月26日

動画で気になった風俗で責めてもらおう!





この前に動画で気になったアメリカ村 ホテヘルに行ってきました。
外観はオンボロに見えますが、中はとてもきれいでした。

少し待ち、先に私が案内されます。
私の相手をしてくれる女性は、スタイル、顔共に抜群の美人な女性でした。

部屋で服を脱がしてもらい、初めて来た事を告げます。
あえてSである事を隠してました。

全裸で、マンガに出てくるような拘束具で縛られてソフトタッチ&ソフト乳首舐め&言葉責め&アナル責め。をしてくれ最高でした♪また風俗 梅田に行って体験したいものです。



posted by ニキビ at 13:53| 美人系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

風俗サンプル動画のようなフェラ・素股





この前に風俗のサンプル動画で気になっていた店に行ってみました。
実際に行くと出されたパネルは数枚。
その中からすぐ行ける子で綺麗で大人な感じの風俗嬢と遊ぶことに。

彼女はとても綺麗でホテルまでも階段一つ一つにも気を遣ってくれる優しい女性でした。

ホテルに着くとすぐ飲み物を入れてくれました。
そこから服を脱がしてもらいお風呂で全身洗い・フェラ・素股と寒い中お湯をかけてくれたりで1回イきました。



posted by ニキビ at 18:19| 美人系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

エロ動画を見て風俗に行こう!





この前にエロ動画を見て興奮した僕は風俗に行ってきました。
あんなさんの印象は、パネル以上にすごく綺麗でスレンダーな女性でした。
 
お話が好きで楽しい時間をすごす事ができました。

プレイの方も、やさしく、やさしく、攻められるのが良いみたいで、2回ほど
いかれたようでした。
しかもフェラチオが最高なんです!!!

とても良いひと時をすごす事が出来ました。
ぜったいにまた行きたいと思います。



posted by ニキビ at 18:35| 美人系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

風俗動画を見て興奮した俺は!





この前に風俗動画を見ていてかなり行きたくなってきました。

そして行く事にしました。 前に気になった店に電話をしたところ、丁寧に案内して頂けました。店員の男性の方も、非常に礼儀正しく、好感が持てました。
日曜だった為、かなり待ち時間があると思ってましたが、約30分ぐらいの待ち時間で、こゆきさんが出勤されるとのことで、こゆきさんでお願いしました。
こゆきさんの印象は、綺麗なお姉さんで、スタイル抜群の女性でした。
しかも彼女また素股が上手なんですよ! まじ最高でした♪ 



posted by ニキビ at 19:28| 美人系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

動画で風俗に行ってクンニしたった!





この前にかなりムラムラしてきたので、動画をみて風俗に行ってきました。 そこで、適当に指名してタバコを吸いながら漫画を見て待っていました。 そこで風俗嬢とご対面したんですが、またかなり美人な風俗嬢が出ててきました。 本当に最高でしたね♪ かなり興奮したので、クンニまでしてやりました。



posted by ニキビ at 18:14| 美人系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

