2011年02月26日

風俗の動画は少ないけど質が高いね




笑顔が素敵なホテヘル 兎我野の方です。思わずニンマリ。お茶を飲みしばし雑談ですが、なかなか若いのに気の利く嬢で、テキパキと準備をしてくれます。先にお金を払って即プレイ開始です。まずはソファでイチャイチャ。おさわりしても嫌がらず、それどころか花鳥風俗は楽しそうです。半裸のままベッドに移動し、プレイを始めます。DKから始まり、胸は丁寧にペロペロ責め、クンニに移るとイイ声で応えてくれました。程なくして逝かれたみたいで、ビクビクしてました。


posted by ニキビ at 18:09| 人妻系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

風俗の動画こそ特別




毎度風俗に通っていると思うことがひとつ、それは風俗の動画が欲しいということ。風俗って動画撮影は基本禁止していますけど、噂によると動画撮影もOKのお店も実はあったりするらしいです。そんなうらやましいお店どこにあるんだという話ですが、ほんと風俗店で動画撮影ができたらこの上なく幸せですよね。自分が体感した気持ち良いことをどこでも楽しめるようになるわけだから本当に良いこと尽くめです。なんとしてもそのお店を探し当ててみせようと思います。


posted by ニキビ at 18:15| ぽっちゃり系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

私の楽しみは、風俗嬢の動画集め!




去年から、コツコツ風俗嬢さんの動画を集めてきました。しかも私の大好きな巨乳・爆乳さんのみを集めています。おっぱいの大きな女性の動画を見ていると、かなり興奮しますよね♪最近の動画って物凄いですよ〜。数の多さも凄いですが、モロだし動画が多いです。正直、DVDのレンタル屋さんで借りてくるよりも、動画を探しまくった方がいいですよ〜。そしてその動画で、あなたかならず抜けます!そしてレンタルするくらいなら、日本橋 デリヘルに行った方がいいです。こまめに風俗 京橋もチェックして、タダでSEXできるように頑張ってもいます♪


posted by ニキビ at 13:09| 人妻系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

風俗の動画で大興奮




この前観た風俗の動画が忘れられません。それはどこかの風俗のお店で撮影されたものみたいでしたが、そこに出てくる女の子がみんな今時のかわいい女の子ばかりで、しかもプレイの内容がかなり過激なもので驚いてしまいました。この風俗に関する動画はかなりウケが良く、その動画を見つけた掲示板で大好評でしたね。今でもその映像が撮影された風俗店をつきとめていませんが、いつかはつきとめてそのお店でプレイしてみたいものですね。


posted by ニキビ at 19:06| スレンダー系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

風俗の体験動画でカルチャーショック




風俗で行われているエッチなことって以外とエロい要素満載ですよね。僕はホテヘル 京橋で行われていることって事務的な作業のようなセックスばかりだと思っていたので、風俗 天満の体験動画を見たときはかなりカルチャーショックをうけました。風俗ってここまで気持良さそうなことをやってくれるのか!!驚いた僕は早速風俗に遊びに行ったのです。そしたら、事務的で作業のようなエッチをサービスしてくれました。本当にありがとうございました。


posted by ニキビ at 15:16| 美人系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

