2011年03月30日

風俗での動画は参考になりますよね




一緒に使っている彼女とは双方とも始めて付き合ったって事もあり、エッチの知識が乏しいのですよ。今日も彼女と一緒に勉強を兼ねて風俗の動画をみていたんです。その動画ではアナル責めを行っていて、女性の方が気持ちよさそうに喘いでいたんですよ。早速試してみようって事で彼女のアナルを舐めると最初はくすぐったいと笑っていた彼女だけど次第に肉体が熱くなっていくのを感じそのまま喘ぎだしたんですよ。彼女が気持ちよいならと一層プレイに熱がはいってしまいましたよ!


posted by ニキビ at 19:49| 人妻系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

風俗嬢のイメージ動画




暇つぶしにとよくyoutubeを見るのですが、適当にリンクを飛んでみると、風俗店がアップしている動画というのも割と多くあるみたいですね。もちろん、極端にエロいものはないみたいですが。大半は、その風俗店で働いている女の子のイメージ動画のようです。やっぱり顔は隠していることが多いというのも、また思うところではありますが、内緒で働いているということを考えれば、それも当然なのかもしれませんね。さてさて、どんな娘がいるのか、適当に探してみることにします。


posted by ニキビ at 19:40| スレンダー系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

風俗動画を収集せよ




えっちなことに興味津々な僕の日課は、風俗のウェブサイトで動画収集をすることです。そんな僕はいつもおすすめオナクラは心斎橋でと考えている人なので、いつもオナクラのサイトを閲覧しています。そしてその風俗サイトで見つけた動画をダウンロードしている時はすごく幸せな気持ちになれますね。そのお店のサイトにある動画は良質なものが多くて、これがまた僕を収集に駆り立てる要因です。最近はほとんどのものをダウンロードしてしまったので、次はホテヘル 日本橋の動画でも収集しようかなと考えています。



posted by ニキビ at 12:42| 美人系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

お気に入りの風俗の動画




夜中の楽しみといったら、エロ動画探し!今回見つけたお気に入りへと入った風俗の動画は童顔で可愛い彼女にアイマスクをつけさせて、男が一人下になってシックスナインをしバックからアナルファックをする男に、前方では手コキまでさせる4p動画!他の男は無言で、ただ彼女のたまに上げる声と接触部分からのいやらしい音が反響して聞こえて気づいた舌で唇を舐めている私がいましたよ。ええ、下半身は勃起状態だったので早速今夜のメインディッシュへとさせてもらいました


posted by ニキビ at 17:59| 人妻系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

風俗店がアップしている動画




youtubeなんかを見ていると、風俗店からアップしている動画というのもあるそうですね。その内容というのが、大半はその風俗店にいる女の子の宣伝。ああいうところでアルバイトをしている娘って、建て前上はかわいいとかって言っているんですけど、ホントのところはそうでもないんじゃないかって思っていたんですが、その動画にでていた娘は本当にかわいかったですね。それに映っていた女の子がそのお店にいるんだとしたら、やっぱりその風俗店に行ってみたくなりました。


posted by ニキビ at 19:54| 癒し系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

