2011年04月30日

風俗の動画を見ていると




私の好きな動画の1つが風俗なんですよね。動画内で登場する女性はみんな凄い可愛いからですよ!しかも、彼女達がやるプレイは凄い興味があるんですよね。だって、私は童貞な上に風俗店にいこうともすらしないヘタレだからです。やってきた男性客に対して、抱擁しつつフェラチオを開始する風俗嬢はかなり良いフェラの仕方をしますよね。男性にフェラを楽しんであげるだけに留まらずに笑顔によるサービスも一緒にするんですから。凄いです
PR→人気 風俗店
PR→大阪のヘルスサイト


posted by ニキビ at 16:07| スレンダー系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

気になっていた風俗の動画を




私は風俗に行きたくても踏ん切りがつかずにいた時に丁度よく、風俗の動画を発見したんです。動画内の男性は私みたくオドオドしていても相手した女性の方はかなり優しい言葉使いで彼を落ち着けつつも、股間に手をやりながらユックリ耳元で何かを囁いたんですよ。その瞬間、男性の方は全く力が抜けたようにして彼女の奉仕プレイを受け入れ始めたんです。フェラをとっても楽しそうに受けていましたよ。風俗が気になってしまった私は店に行くことを決意した動画でもありますね


posted by ニキビ at 19:03| スレンダー系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

風俗の動画も良いね




先月に広島市 風俗に行ったこともあり、そのときの事を忘れないためにもネットで風俗の動画を見て回っていたんですよ。動画内での女性が男性の客にたしいてフェラをしながら必死に顔を動かしている時に男性が彼女の頭を固定しながら激しくイマラチオを開始させたんですよ彼女のンッンッっという声が聞こえると同時に男性客の呻きにも似た声で発射した後に彼女の口から精液が漏れた時の顔がかなりエロかったんですね。見応えのある動画でしたよ
オススメさいとです→http://like-fuzoku.com/


posted by ニキビ at 15:34| スレンダー系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

平成風俗動画

いつの間にか風俗界も平成の女の子ばかりになってしまいましたよね。もう昭和なんてダサいと言われる時代になったのかと、ちょっとブルーな気分になっていたのですが、平成の女の子がたくさんでている風俗体験動画を見ていると、すごく癒されたので、そんなことはどうでもよくなりました。せっかくだからと、風俗に遊びに行って、噂の平成5年生と遊ぶことにしました。その女の子は、エロさもさることながら、すごく無邪気な女の子で一緒にいて楽しかったです。本当にありがとうございました。



posted by ニキビ at 17:00| 美人系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

風俗好きな友人が勧める動画




難波 回春マッサージとか良くいっている友人が勧めた動画が、結構なものだったんです。風俗の店内みたいだったのですが、目隠しされた女性をじっと見つめる男性、俗に言う視姦ってやつですか。最初は彼女は何も反応がなかったのですがジョジョに体を振る振る震わせてきたんですよ。その中で突如男性が女性の首元に息をふきかけると、ビクンと大きく揺れたんです。目隠しされているから彼女は普通以上に感度があがっているんでしょうかね。見ているだけでも楽しめる動画でしたよ
一押しサイト→大阪 風俗



posted by ニキビ at 13:45| 人妻系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

