2011年05月31日

風俗で働いてる時に動画を載せている子


風俗店で働いている女の子がたまに風俗のサイトや広告などで動画や画像を載せられている時ってありますよね、もしそれが知り合いにバレっちゃったりなんていうふうには思わないんでしょうか。おそらくさすがに馬鹿じゃないと思うんで、遠くから来ているとか、素性がバレないようにアリバイをちゃんと作っていると思うんですよ。でもやっぱりそういうのは気になってきますよね。本当にもうもしかしたら開き直ってバレちゃってもOKなんて子がいるかもしれないですが





posted by ニキビ at 19:32| 癒し系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

動画で知った風俗嬢とのプレイ




動画を見たことがきっかけで利用するようになったという風俗はあると思います。この場合って動画に出演していた風俗嬢が相手をしてくれることがあります。これはまるでテレビで見ている芸能人とエッチなことをしているっていう気分を味わえるんじゃないですかね。実際に芸能人とエッチなことをするのは無理でも風俗嬢とならエッチなプレイをすることが可能なわけです。動画がきっかけとなって風俗店を利用するようになるというのも悪くないと思うんです。


posted by ニキビ at 18:26| 癒し系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

風俗のオプション動画をみてから行く


PR→堺 風俗
PR→おすすめ風俗
風俗オプションで、よく風俗店のサイトを見ていると、そのオプションがどういったものなのか動画を提供してくれている所があるんですよ。風俗店の動画なんで、どんなプレイなのか鮮明にわかります。少しリアルすぎて素人投稿の動画と勘違いしてしまうくらいですよ。残念なことにそのオプションの動画はそんなに長いスパンで見れているのが少ないんですよね。なのでもう実際に風俗にいってオプションを選んで動画の通りなのかを確認しにいきますよ!





posted by ニキビ at 12:38| 美人系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

風俗動画ランキング


あの・・・風俗動画ランキング嬢Mちゃんです!!放浪の自分探しの旅から、堂々復活!!言わずと知れたテクニシャン!Mちゃんの動画でみたヌルヌルサービスを是非どうぞ!!ご予約して下さいね今回私は人気がある風俗嬢だったので前日に予約。希望日時に予約が取れたので気分よく風俗店に行けました。エレベーターでディープキスを何回もしてプレイルームへ。服はすべて脱がせてもらい洗い場へ。全身洗いは密着度抜群で洗ってもらい、その場で軽くフェラチオをしてくれた。





posted by ニキビ at 18:38| 美人系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

風俗で暇な時見る動画


何でこの合コンに男の子が1人多いかって言うと、ミチコって子が今日になってドタキャンしたからだ・・・おそらくミチコは始めから 乗り気ではなかったんだと思う。私たちと隣の専門学校との合コンって大体ヤリコンだ!ってのはみんな言ってる事だったし。風俗の動画にも上がってたしね。それに隣の男子はハズレが多いってのも有名。でもたぶんお互い様だったと思う。まあでも、アタシがこれまでに何回か参加した合コンではそんな事にはならなかった。普通に居酒屋で楽しく飲んで、それで終わり。





posted by ニキビ at 19:21| ぽっちゃり系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

