2011年07月30日

熟女ですかあ




熟女の女性って素敵ですよね。歳をとっても尚、その色気を失わない。本当に女性の鏡だって思います。でもね、女性の場合は熟女なる言葉はあるのに男性の場合はないですよね。もしかして、叔父様とかいうんですか??なんて事を友人に話してみると大笑いされながら、それは無いわ!ッてことを頭を叩かれながら言われたものです。彼は笑うだけ笑って私のこの疑問に一切答えてくれなかったのですよね。本当にショッキングですよ。なんてこったですね。


posted by ニキビ at 19:31| 美人系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

熟女と呼ぶには若すぎる女性


熟女でとっても綺麗な女性が多くなっているのは、美容液や化粧水のようなものが日々進化しているからではないかと思う。テレビでもよく流れている顔のストレッチのやり方などが凄く為になると言われている。今の時代は美容関係のことは、凄く沢山の情報が行きかっているのではないか。そしてその情報を知りたがる女性達がかなり沢山いるので、なにかとこういう世の中になったのではないか。
イチオシ⇒風俗 求人 
イチオシ⇒メル友 福岡




posted by ニキビ at 16:40| 癒し系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

まったく歳の分からない熟女


女性という生き物は熟女になっても綺麗でいたいと思うようでボクの彼女もそう言っていたんだ。そんな彼女はまだ若いのでそんな事を気にするような感じには見えないんだけど、美で悩むのに歳は関係ないと言っていた。そんな彼女にボクは毎日綺麗の一言を言っているので少しは悩まなくなってきていて欲しいと思う。こんな些細な事でも女性は嬉しがるので積極的に言うようにしていこうね。




posted by ニキビ at 20:30| 美人系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

若い熟女はダンスをしている


熟女が最近はまっているものにダンスがあるようなんだ。健康の為に始めたダンスだが実は美容の効果もあるようで沢山の女性達に口コミで広まったようなんだ。ボクがよく行く所の近くにもそういった場所があり沢山の熟女達が毎日のようにダンスをしているんだ。そんな彼女達は凄く若々しくとっても輝いているようにボクには見える。こんなに美を求める女性が増えるとそういったアイテムが飛ぶように売れて経済的にも凄く良いのではないだろうか?
オススメ⇒ガールズバー 求人 
オススメ⇒東京 高時給




posted by ニキビ at 14:39| 美人系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

熟女が日々更新しています


俺は、指先で感触を確かめるようにして、乳首を虐めた。「とても柔らかくて・・・さわってて気持ちいいです・・・」「あぁ・・・っ・・・ふぅ・・・・・」彼女の体が震えていた。とあれば、痛いくらいに、さわられるだろうと思っていたのだが、予想以上に優しくされて体が反応してしまった。「あぁ・・すいません。痛かったですか?」「ちがうわ・・・とっても優しくて・・・気持ちが、いいのよ」俺はその言葉に調子づいて、右の胸もさわりだした。





posted by ニキビ at 13:01| 癒し系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

