2011年08月25日

熟女管理人




自転車と原付を置いて徒歩でホテルに向かった。「俺はあ、幽霊と一緒に死ぬのだよ」 枯れた声でケタケタ笑い、突如として走り出す男の襟首をとっ捕まえながらホテルに戻り、管理室を覗いてみると、熟女愛芽さんがデスクに座ってコーヒーを飲んでいた。社長もいる。課長が主任をイビり始める粘着ヴォイスが耳に届いて、私は夢想から覚めた。来月のタイワン旅行のことを考えていたので、つい無意識に描いていた椰子の木の落書きを握りつぶしてゴミ箱に捨てる。
↓↓オススメ↓↓
京都 風俗情報
日本橋 高収入 バイト



posted by ニキビ at 17:17| 癒し系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

熟女の言葉を




友人が急に熟女って言葉を使い始めました。私自身が、その言葉になじみがなかったので何の言葉なんだろうって思い、一度ネットでもって調べたことがありました。そのネットのページの中には熟女は30代と40代女性で、歳をとっても尚色気を保つ女性の事を言う。と書いてあったんです。その事でなるほどって思ったのですが、友人はどうみても使い肩を間違えているようです。太ったおばちゃんとかに熟女がいるぞ!なんて事を平気でいっているんですから


posted by ニキビ at 16:58| 人妻系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

新婚だと熟女に狙われるよね


イチオシ:高時給 バイト
オススメ:新宿区 おすすめ風俗
ボクの住んでいるマンンションでは、新婚の夫婦がいるんですけど、その夫婦にはよく熟女が質問したりして話しかけているのを目にします。新婚夫婦はちょっとひきながらも受け答えしているんですけど、熟女がどんどん質問してくるもんだからちょっとイヤな表情をするんですよね。そこを熟女が察知してつっこんでくるんですよ。これでもうその夫婦はお手上げで、そそくさとその場をあとにするんですけど、いやはやなんとも世知辛い世の中だなぁと思いましたね。まあ熟女に悪気はないんでしょうけどね。




posted by ニキビ at 17:44| 癒し系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

熟女がはしゃぐ




デパートのようなでかい場所では、ほぼ確実に安物セールとか行ったりするものじゃないですか。私が、丁度デパートに行った時も、その時期だったようです。セールを行っている品を見ながら、彼女が手にした物の戦利品を高々と掲げながら意気揚々としている女性・・熟女です。熟女って言えば、歳の割りには女性としての色気を失っていないような人のことを言うはずですが、その時に見た彼女の印象からはそれを全く感じさせないものでしたね


posted by ニキビ at 19:41| 美人系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

なぜか熟女は元気あるんだよね


[オススメ]ナイトワーク
[オススメ]大阪 ホテルヘルス
最近元気な熟女って多くないですか?ボクは元気が熟女をよくみるんですけど、いったい今の日本にはなにが起きているんだって思いますね。単に若い人に元気がないのが目についているだけかもしれないですけど、やっぱり今は熟女が元気がありますね。人気アイドルデュオの再結成とかみていてもそう感じましたし、ボクの親なんか見ていてもそういう感じですからね。これからは若い人も元気を出して日本を盛り上げていかないとですね。




posted by ニキビ at 13:36| ぽっちゃり系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

