2011年11月29日

看護士さんは大変だ。




二年前ぐらいにこけて骨折した時に生まれて初めて入院したんだけど、結構看護士さんって大変なんだね。いつも何かに追われてる感じがしたし、なにより運動量がハンパなかったわ。ナースって一見華やかなイメージがあるんだけど、その実結構大変なんだなぁとか思ったりしたわ。とにかく将来結婚するんだったらナースの女の子としたいな。だってあれだけ芯が強くてテキパキ仕事ができる女の子ってあんまりいないからね。まぁ無理ですけどww


posted by ニキビ at 17:26| 美人系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

童顔が多いのは


時代の流れなのか、最近、激安 風俗 歌舞伎町逗子市 風俗店を見ていると、童顔の娘が沢山いる気がするんだ。そういうメイクが流行ってるのかなぁとも思ったんだけれど、でも外を歩いていてもそんなにいない。ということは、わざわざ集めてるのかってことになるんだけれど、そんなに上手く行くものなんだろうか。童顔で可愛い娘がやってるってこと、男としてはとても嬉しいことではあるけれど、少し疑問に思ったんだ。でも、まぁそんなことは考えずに、明日のことを考えよう。




posted by ニキビ at 14:01| 美人系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

グラドル最高




最近グラビアアイドルにはまっているんだけど、みんなはどうなのかな?今からでも遅くはない。みんなでグラドルを応援しようぜwまぁこんなこと考えてる場合じゃなくて、今年のクリスマスは連休がかさなっているから。俺としては絶対に彼女を作りたいという気持ちが強い。でも今まで恋人がいたことないからどうやって彼女作るかわからないんだよね。いわゆる彼女いない歴=年齢って感じですわ。とりあえず今度合コンにでも行ってみようかな。


posted by ニキビ at 18:07| 美人系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

メイドでアルバイトぉ。




もちろん、勘違いしなでね。あっち仕事はしていないから、私は今回のアルバイトとして、大阪日本橋の性感風俗店|むきたまごライツでも若干紹介されている(・・・の近くには心を和ませるメイドカフェもあったり・・・・的な文で)お店でメイドとして働くことになりました!おそらく立地の問題だからだとはおものですが・・・普通のメイドカフェようりも高時給なんですよね!!近くの大阪日本橋 ホテルヘルス点のスッタフさんたちも御用達だそうです☆



posted by ニキビ at 12:45| 癒し系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

癒し系は大事


やっぱり、現代を生きる人にとって、癒し系って言うものは必要不可欠だよ。今の時代、右も左も荒んだ心で、他人の心配なんてする余裕なんて欠片も無いんだからさ。だから俺もペットを飼うことにしたんだ。そのためにわざわざ引越しをしたしね。それで、やっぱりネコが良いかなぁって考えていたから、ネットで色々調べていたらさ、ネコって家に閉じ込めておくとストレスで早死するって書いてあったんだ。そんなの可哀想って思った俺は別の




posted by ニキビ at 19:42| 美人系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

