2011年12月29日

女子大生の女友達にひどいことを言ってしまった


女子大生の女の子といつも一緒に行動していたらすっかり付き合っているものと間違われてしまって…。んでそのときに僕も必死でそのことを否定するために「誰がこんな女と付き合うかよっ!」って、言ってしまったんですよ。けどそのときはその子も笑い飛ばしてくれると思っていたんですけどなんか想像以上にへこましてしまってそれからというものその子は全然僕と話もしてくれなくなってしまって、どうしようかと考えていたんです…。




posted by ニキビ at 19:29| 美人系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

黒のブーツに網タイツ


人妻にはセクシーな格好がよく似合うね。男の体を知るだけでこんなにも甘美な雰囲気をだせるものなのかと驚かされるよ。人妻ヘルス 十三の網タイツに黒のブーツの姿とかやばかったよ。まるで魔女のような魅力があって、そのブーツになら踏まれてもいいって気分になっちゃいそうだったよ。危うくマゾとしての才能を開花させるところだった、おそろしい。それにしても十三にはいい風俗店がいっぱいあるね。性感マッサージ店情報サイト 十三版とか見るだけでもどのお店で遊ぼうか悩んじゃうよ。




posted by ニキビ at 15:08| 美人系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

チアリーダーのあした



なんだこれ??チアリーダー部がグラウンドを所有するどの部活よりもがんばって走っています。てか、じゃっかんハードなないようだなぁ・・・今年はいったマネージャーの男子が彼女たちのその部活のすべてのスケジュールを組んでいるのはしっていたけど・・・はしらして大丈夫なの???足とか太くなたら見るに耐えないんだけどwwてか・・・マネージャーってよりは顧問だな。チアリーダー部の顧問マネージャーだww
posted by ニキビ at 13:42| ぽっちゃり系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

ブーツが似合う娘も風俗嬢


http://fu-switch.com/pref-14/を見て、神奈川の風俗も良い感じで、是非とも行ってみたいと思ったよ。確かに極嬢の東京風俗情報はさ、日本の首都なだけあって、とても良い店が揃っている。でも好きなモノって、他の地域のことも気になるものだと思うんだ。実際に、ブーツが似合うモデル体型の娘も、ちょっとぽっちゃりな娘も、どの地域にもいるけれど、でもだから同じだなんて言うことは全く無いんだ。違いはほんの少しなのかもしれないけれど、でもその少しの違いを味わいたいと思うのは当たり前のことだと俺は思う。




posted by ニキビ at 13:51| 美人系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

婦警さんは頼りになる


違反を犯すと非常に強い婦警さんたちだけど、普段生活する分には婦警さんってすごく頼り甲斐があるよね。男性警官よりも婦警さんのほうが地域住民に親身な感じで、なにか困ったことがあれば相談すると心強く応対してくれる。やっぱり女性っていうあたりに母性とかを感じるから、頼り甲斐があるように感じれるのかな。こんな婦警さんが駐在している地域は治安もよさそうだしいいよね。地元にはいい婦警さんがいたんだけど、今住んでいるところには婦警さんがいなくて残念。




posted by ニキビ at 18:48| 美人系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

