2012年01月31日

美人なその姿に驚いた


美人なその姿に若干の昔の面影を残している彼女は私の姿を見つけるなりにすぐにその小学校時代に呼ばれていたあだ名で私のことを呼び止めた。どうしてこんなところにいるの?実家に帰ってきてるのと矢継ぎ早にその質問を投げかけてくるその美人な女性は私の小学校時代の同級生で家が近所なのもあってかいつも一緒に遊んでいた。。しかしその思春期を迎えたころからか、女子と遊ぶことを辞めてしまったことが原因でその関係も薄れていった。




posted by ニキビ at 17:41| ぽっちゃり系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

清純系の女の子に告白するために


[オススメ]大阪市 風俗
[オススメ]http://goku-jou.com/pref-13/place-62/genre-2/
清純系の女の子となるとそのガードは固そうですからね、どうやって自分の気持ちを自然に伝えようかと迷っていました。やっぱり正面切ってその愛を伝えるのがいいのか、それとも昔ながらの方法とも言えるラブレターにその自分の気持ちを綴ってしまうのがいいのかと考えていたときに僕は一番良い方法を思いついたんです。そう自分でポエムを作ってそれを彼女の前で読み聞かせてあげれば、その2つの方法の良いとこ取りができるんではないかと。




posted by ニキビ at 13:54| ぽっちゃり系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

スレンダーな女性とは

背が高くてスレンダーな女性は素敵だと思いますが、恋人になって欲しいかと考えると微妙な気持ちになってしまいます。最近、そんなスレンダーで綺麗な女性にアプローチされたのですが、綺麗だとは思っても、付き合うとなる微妙って思ってしまうんですよね。何故って、僕は、どちらかというと身長は高くないし、小太りな方だからです。なのでスレンダーな人と一緒に並ぶと、色々と痛い部分があると思ってしまうんですよね。なのでスレンダーな女性は、付き合うとなると色々と考えてしまいますね。

posted by ニキビ at 18:40| 美人系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

網タイツはやらしくないよ


メディアなんかで網タイツをやらしいものように扱ったりするもんだから変なイメージが定着しちゃってるよね。確かに自分も大阪 福島 風俗とか人気風俗店を大阪市 谷町9丁目・千日前内で検索【極嬢】して見つかるようなお店で網タイツ穿いてもらって遊んだことはあるけどさ。でも元々はそんなことのために作られたものではないんだよね。まだまだ寒い季節は続くし、女性は防寒のためにも網タイツとか穿くのとか大事なことだと思うよ。体を冷やすってのはよくないことだからね。

posted by ニキビ at 13:19| スレンダー系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

グラドルはオワコン


グラドルってオワコンだよね。今時水着とか際どい格好だけで喜ぶのは昔の人間、おっさんくらいなんじゃないかな。ネットが普及していろんなコンテンツがすぐに手元に手に入る今となってはもっと過激だったりマニアックなコンテンツが受けるもの。それに追いつけないグラドルに先はないだろうね。テレビに出演しているグラドルも危ういと思う。世代が変わるにつれてテレビを見る人も減ってきているし、知名度を稼ぎにくくなってきているからね。

posted by ニキビ at 19:07| 美人系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

