2012年02月28日

憧れの存在


僕がお世話になっている人がいるんですけど、その人の奥さんがスゴく優しくて素敵な人で僕の憧れなんです。年齢的には熟女の部類に入ると思うんですが、とても綺麗で笑うとスゴく可愛いんですよ。そんな人と話が出来るだけで僕は幸せな気持ちになります。正直人妻ヘルス 谷9みたいなお店に興味が無いわけじゃないですけど・・・浜松町 風俗 口コミなんてちょっと行ってみたいなぁ〜とか誘惑に負けそうになってしまいそうで怖いです。

posted by ニキビ at 13:58| 美人系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

彼女の水着の値段


水着ってなんであんなにも高いんですか??僕の彼女の水着なんですけど、30000円もするんですよ。普通そんなに高い水着を買いますかね??僕の水着なんて、スーパーの4階で買った8000円の水着なんですよ!!8000円でも「高いな〜」って思いながら買ったのに30000何てもう話にもならないですよ。ちょっと彼女の金銭感覚を疑ってしまいますよ。だって買う時になんのためらいもなかったですからね。普通はためらうでしょ!

posted by ニキビ at 17:21| 美人系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

おっさんの金髪はダメ??


黒髪の飽きたから金髪にでもしてやろうかと思ってるんですけど30歳の金髪のオッサンってやっぱり「無職」って感じしますかね??僕はクリエイターなんで髪型とかは自由なんですよ。でも、周りの人はそんな事はしらないわけですから、間違いなく子供連れたオッサンが金髪だったら「無職の父親」って思われかねないですよね。別に僕はなんて思われてもいいんですけど、娘が変な風に思われるのだけはさけたいんですよね!!

posted by ニキビ at 13:28| 美人系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

着物までは手が届かなくとも



日本人女性の和装には何か惹かれるものがあるね。自分はそんな姿が大好きなのだけど、さすがに女性に着物をプレゼントするとなると金銭的にきついものがある。でも着物までは手が届かなくとも浴衣なら割りと手頃に買えたりするようだ。デザインも今時のものになっているし、プレゼントしたら喜んでもらえることも多い。だから最近はそんな浴衣を買ってはファッションヘルス 梅田の子や高田馬場 風俗店で働いている子にプレゼントしている。でもって着てもらったりするんだけど、やっぱり雅があっていいね。
posted by ニキビ at 16:19| 美人系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

セレブのスポーツ観戦



フットワークを使いながらジャブを打ち込むという方法が一番有効なので、パンチ力についてそれほど意識を払わずに、天性で強いやつだけ強かったら良い、というセレブな考え方でも充分と言う訳です。しかし、世の中には裏と表があるのです。スポーツ競技においても然り。日本の野球選手がメジャーリーグで活躍するのも今では当たり前ですが、最初は夢のまた夢みたいな感じでした。日本球界においては身の程をわきまえろという意味合いの教訓でした。
posted by ニキビ at 18:20| ぽっちゃり系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

