2012年05月31日

美少女もいたりして


最近の娘達を見ていると、とてもじゃないけれども、やっぱり見とれてしまうんだよね。美少女な、背の小さい娘だとか、兎我野 ホテルヘルス人気風俗店を東京都 渋谷区・恵比寿内で検索【極嬢】とかのサイトに映ってる娘達とかもね。モデルみたいなお姉さん系とか、女王様系。グラマーな人とか、とにかく色々なタイプの娘が見られるあぁいうタイプのサイトが俺はとても気に入っているんだよね。こんなにも男にとって嬉しいサイトは他には無いと思うね。やっぱり自分の好みに女の子を見るのって楽しいしさ。

posted by ニキビ at 17:02| 美人系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

切符切るときの婦警

私は女性なのですが、婦警の胸を両手で鷲掴みしたくなる事ってありませんか。特に交通違反で切符切られたとき。☆お答えします。女性の方でもそういった想像をされるといのは珍しいwそうですね男性の私の意見としましても手を伸ばせば届く位置にあるあのツンと立った胸をグチャって触ってみたい衝動に駆られたことはすくなからずあります。でもそれも美人な婦警だけですけどw。それより今は質問者さんのほうに私は魅力を感じています。女性が女性の胸をもみたがるって何故なんでしょうかね?


posted by ニキビ at 17:26| 美人系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

チャイナドレスを愛用しています



折りたたみ傘は、ザックの中に必ず入れておきたいですね。小雨の時や、暑くて雨具の着用をためらうので、ポール代わりやチャイナドレスなど、なにかと便利になるのが傘です。しかし、歩行で自信の無い人は、傘さし歩行は大変危険です。強風にもご用心です!山は紫外線が強いので、日焼け止めは女性にとって必需品になります。効果は塗ってから、3〜4時間なのでこまめに塗りようにしましょう。汗を、かくと効果はもっと短くなります。
posted by ニキビ at 19:34| ぽっちゃり系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

ビキニといえば!



夏の海といえばビキニ。もうそろそろ、そういう季節の到来です。いや、沖縄なら既に到来しているんでしたっけ?まぁ、いいです。最近はビキニにも幅が出てきて、いわゆる下着のような形だけでは無くなって来ましたスカート風の巻物がついていたり、露出度が高いセクシーなものなど色々ありますよね。私はスカート風の巻物がついたひらひらしたビキニが好みですね。パンツの部分を露骨に出さないデザインと、風で巻物が揺れるのが爽やかでいいと思うんですよ。因みに、色は黄色が一番ですね。
posted by ニキビ at 19:18| 美人系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

本物かなって思ったキャビンアテンダント



池袋セクキャバ簡単サーチっていうのがあるわけですがキャビンアテンダントをしている女性みたいに美しいっていうことがあるんですよ。デリバリーヘルス 泉大津を利用した時にそんな美人が現れたならドキドキせずにはいられません。実はコスプレなんですよって応えが返ってきても違和感を感じることはないでしょう。まあ、コスプレをするっていうにしてもなりきるっていうことが大事ですからね。芸能人みたいな演技力を身に付けろっていうわけではありませんがなったつもりでいるからこそ本物かなって思うわけですよ。
posted by ニキビ at 13:50| 美人系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

