2012年06月30日

セーラー服について



セーラー服っていうのは、今や滅亡した制服の一つだが、今でも学生服といえばセーラー服を思い浮かべる人は多いと思う。ブレザーに世の中が支配されたとはいえ、歴史の長さが違うのだから当然だろう。100年以上の歴史を持つセーラー服と、ここ10年程度のブレザーでは比較にならないということだ。ただまぁ、ブレザーというのは、よりスーツらしく、社会人に向けての衣装という意味では悪くないと思う。セーラー服なんて社会に出て着ている人はいないからね。
posted by ニキビ at 19:57| 美人系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

私のように稼ぎたいのなら

私みたいに、稼ぎたいという女の子には
必見のお薦めホームページがあるよ。

私は就職先が決まってからの半年くらいかな、
このサイトで見つけたお店で働いていたの。

目的は、働き始めるまでに、一度海外旅行したかったから。

でも、普通のバイトだと、行って帰ってくるだけでも
精一杯くらいのお金しか稼げないかなって思って、
思い切って入ってみたの。

最初の一ヶ月で三泊くらいで出来るくらいのお金が出来たから、すぐに行ってきたんだ。
やっぱり苦労して貯めたお金を使ってだったから、凄い楽しかったし、
色々な景色も見れたし、新しい世界が見られて、
あの時の私の選択は間違って無かったなぁって今も思うの。

半年で結構な貯金が出来たから、今はちょっと有給を取って国内旅行に行くとかが今の趣味なんだ。
posted by ニキビ at 16:59| 美人系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

メイドが食事の支度を始める



中華料理の総菜など、良いストックがいくつかあった。それらの冷凍食品を皿に盛りつけて温めて、老夫婦2人の食卓を準備を始めた。そろそろ終わるだろうか、というころになって妻が帰宅した。さすがに妻の仕事をしなくては、という引け目があるみたいで、夕食の支度をしているのを見ると、着替えもせず手伝いに来た。「お弁当でも、メイドにでも頼んでよかったのに・・・」「そうしようと思ったんだけど、手ごろなのがたくさんあったからさ。今日は、お前を口説こうと思って」
posted by ニキビ at 19:21| ぽっちゃり系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

ブーツといえば


世の中にはいろんな種類のブーツっていうものがあるんだけれど、そのなかでも俺はエンジニアブーツっていうものが一番好きなんだよね。あのゴテゴテしすぎていないデザインや、シンプルながらも頑丈であるといった一面がとても気に入っている。バイクを乗るときなんかにも履くんだけど、それだけ安全っていうことなんだ。つま先部分に金属製のカップが入っており、それによりつま先部分を守ることが可能になっている。ぜひ、みなさんも自分に合ったブーツを見つけてほしいですね。

posted by ニキビ at 19:13| スレンダー系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

