2012年06月06日

ブーツといえば


世の中にはいろんな種類のブーツっていうものがあるんだけれど、そのなかでも俺はエンジニアブーツっていうものが一番好きなんだよね。あのゴテゴテしすぎていないデザインや、シンプルながらも頑丈であるといった一面がとても気に入っている。バイクを乗るときなんかにも履くんだけど、それだけ安全っていうことなんだ。つま先部分に金属製のカップが入っており、それによりつま先部分を守ることが可能になっている。ぜひ、みなさんも自分に合ったブーツを見つけてほしいですね。

posted by ニキビ at 19:13| スレンダー系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

