2012年06月15日

メイドが食事の支度を始める



中華料理の総菜など、良いストックがいくつかあった。それらの冷凍食品を皿に盛りつけて温めて、老夫婦2人の食卓を準備を始めた。そろそろ終わるだろうか、というころになって妻が帰宅した。さすがに妻の仕事をしなくては、という引け目があるみたいで、夕食の支度をしているのを見ると、着替えもせず手伝いに来た。「お弁当でも、メイドにでも頼んでよかったのに・・・」「そうしようと思ったんだけど、手ごろなのがたくさんあったからさ。今日は、お前を口説こうと思って」
posted by ニキビ at 19:21| ぽっちゃり系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

