2012年06月23日

私のように稼ぎたいのなら

私みたいに、稼ぎたいという女の子には
必見のお薦めホームページがあるよ。

私は就職先が決まってからの半年くらいかな、
このサイトで見つけたお店で働いていたの。

目的は、働き始めるまでに、一度海外旅行したかったから。

でも、普通のバイトだと、行って帰ってくるだけでも
精一杯くらいのお金しか稼げないかなって思って、
思い切って入ってみたの。

最初の一ヶ月で三泊くらいで出来るくらいのお金が出来たから、すぐに行ってきたんだ。
やっぱり苦労して貯めたお金を使ってだったから、凄い楽しかったし、
色々な景色も見れたし、新しい世界が見られて、
あの時の私の選択は間違って無かったなぁって今も思うの。

半年で結構な貯金が出来たから、今はちょっと有給を取って国内旅行に行くとかが今の趣味なんだ。
posted by ニキビ at 16:59| 美人系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。