2012年02月04日

女医さんが僕の身体に…


女医さんが僕の胸に聴診器を当てるがその鼓動は自然と早くなってきてしまっている。もうそんな綺麗な姿の女医さんのせいを間近に感じてしまうと、そうなってしまって当然だろう。しかしその女医さんはそんな僕の気持ちも知らないで敏感な部分にもそのひやりと冷たい聴診器を当ててくるので僕は思わず声を出してしまった。その突拍子もない行為に女医さんもすっかりその気になってきたのかさらにその手を…。っという夢を見たんですけど、最近欲求不満なんですかね^^;
[本日の見所1!]http://kachou-fuzoku.com/pref-27/place-299/
[本日の見所2!]http://goku-jou.com/pref-27/place-313/




posted by ニキビ at 12:58| 癒し系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

メイドでアルバイトぉ。




もちろん、勘違いしなでね。あっち仕事はしていないから、私は今回のアルバイトとして、大阪日本橋の性感風俗店|むきたまごライツでも若干紹介されている(・・・の近くには心を和ませるメイドカフェもあったり・・・・的な文で)お店でメイドとして働くことになりました!おそらく立地の問題だからだとはおものですが・・・普通のメイドカフェようりも高時給なんですよね!!近くの大阪日本橋 ホテルヘルス点のスッタフさんたちも御用達だそうです☆



posted by ニキビ at 12:45| 癒し系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

秋田美人を紹介してもらった


女性とからみたい。性的な意味ではなく。普通におしゃべりするだけでもいい。もうどうしようもなく異性に対して興味が出てしまった僕は、友達にすぐ連絡をとり誰か女性を紹介してもらうことになった。けどその友達が連れてきた女性は秋田の田舎町から上京してきたばかりなだけあってたまにでる方言がわからなくて困ってしまった。しかしさすがは秋田美人!その極上のスマイルは僕の心にぽっかりと空いていた穴を綺麗に塞いでくれた。
[↓今日のPickUP↓]
大阪梅田の人妻・若妻ホテヘル|さくらん
釧路市 風俗





posted by ニキビ at 13:23| 癒し系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

僕のお気に入り熟女


僕のアパートの隣には熟女と言ってしまっては失礼かもしれないが、とても綺麗なマダムが住んでいる。どうしてこんな安アパートに?と思うほどその風貌からお嬢様としての気品が漂っているんだ。以前ゴミを出しにいくときに出会い頭に少し話をした。旦那とも離婚が成立して子供もおらず今は一人身なんだそうだ。年上女性が大好きな僕はなんとか彼女を食事に誘おうと彼女の帰宅時間を割り出して、あえて出会えるように彼女の周りを嗅ぎ回った。




posted by ニキビ at 15:33| 癒し系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

熟女管理人




自転車と原付を置いて徒歩でホテルに向かった。「俺はあ、幽霊と一緒に死ぬのだよ」 枯れた声でケタケタ笑い、突如として走り出す男の襟首をとっ捕まえながらホテルに戻り、管理室を覗いてみると、熟女愛芽さんがデスクに座ってコーヒーを飲んでいた。社長もいる。課長が主任をイビり始める粘着ヴォイスが耳に届いて、私は夢想から覚めた。来月のタイワン旅行のことを考えていたので、つい無意識に描いていた椰子の木の落書きを握りつぶしてゴミ箱に捨てる。
↓↓オススメ↓↓
京都 風俗情報
日本橋 高収入 バイト



posted by ニキビ at 17:17| 癒し系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

