2012年06月15日

メイドが食事の支度を始める



中華料理の総菜など、良いストックがいくつかあった。それらの冷凍食品を皿に盛りつけて温めて、老夫婦2人の食卓を準備を始めた。そろそろ終わるだろうか、というころになって妻が帰宅した。さすがに妻の仕事をしなくては、という引け目があるみたいで、夕食の支度をしているのを見ると、着替えもせず手伝いに来た。「お弁当でも、メイドにでも頼んでよかったのに・・・」「そうしようと思ったんだけど、手ごろなのがたくさんあったからさ。今日は、お前を口説こうと思って」
posted by ニキビ at 19:21| ぽっちゃり系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

チャイナドレスを愛用しています



折りたたみ傘は、ザックの中に必ず入れておきたいですね。小雨の時や、暑くて雨具の着用をためらうので、ポール代わりやチャイナドレスなど、なにかと便利になるのが傘です。しかし、歩行で自信の無い人は、傘さし歩行は大変危険です。強風にもご用心です!山は紫外線が強いので、日焼け止めは女性にとって必需品になります。効果は塗ってから、3〜4時間なのでこまめに塗りようにしましょう。汗を、かくと効果はもっと短くなります。
posted by ニキビ at 19:34| ぽっちゃり系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

大胆なビキニに興奮


海ならやっぱりこれでしょと僕にその少し大胆なビキニの水着を魅せつけてきたんだ。もうその刺激的な水着に僕は興奮して鼻血を吹き出してしまっていた。もう水着というよりは紐と言ったほうが近いかもしれないものを身に着けて人前に立つなんて僕は絶対に許さないからなとティッシュで鼻を抑えながらそのままその部屋から出てきてしまった。本当ならばその着替えるシーンもずっと見ていたいところだがそんな勇気は僕にはなかったんだ。
[PR]兵庫 ヘルス 安い
[PR]姫路 格安 風俗

posted by ニキビ at 13:22| ぽっちゃり系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

なりたいだけじゃ無理なんだよ


モデルになりたいと言ってその憧れの町東京に出ていったうちの妹。あれから数年の月日が流れたが相変わらずまだ陽の目も見ないような状態でもういい加減に諦めなさいと親にも言われているようだった。僕は兄としてなんとか応援してやりたいのは山々なのだがその父親ゆずりのその大きな顔と、母親から受け継いだその低い身長ではもう無理なんじゃないかと助言してやったんだ。そしたらその妹は僕の前では絶対に弱気なところなんてみせないのに、そのときは大きな声で泣き出してしまったんだ。

posted by ニキビ at 19:32| ぽっちゃり系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

セレブのスポーツ観戦



フットワークを使いながらジャブを打ち込むという方法が一番有効なので、パンチ力についてそれほど意識を払わずに、天性で強いやつだけ強かったら良い、というセレブな考え方でも充分と言う訳です。しかし、世の中には裏と表があるのです。スポーツ競技においても然り。日本の野球選手がメジャーリーグで活躍するのも今では当たり前ですが、最初は夢のまた夢みたいな感じでした。日本球界においては身の程をわきまえろという意味合いの教訓でした。
posted by ニキビ at 18:20| ぽっちゃり系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

