2012年10月19日

若い女は血の通っていない詐欺師だな

俺は声をだして熟女好きだと公言出来るほど熟女がすきだ。

ただ熟女は好きだけど顔や胸,お腹がたるみきった人はご遠慮願う。

やっぱり顔や体を美しく保とうと努力している女性が俺は好きなんだよ。

まぁ俺も昔は同世代の女性が好きだったが、どの若い女も表面上だけで一切中身が無い上に平気で嘘をつく。

俺はそんな若い女に吐き気を覚える様になってしまったんだ。

そんな時に年上の女性が俺に優しくせっしてくれた。

その人は風俗店で働いていた人なんだが、心底俺の事を気遣ってくれてね、それ以来俺は年上の女性、熟女が好きになってしまったんだ。



posted by ニキビ at 18:46| 美人系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月30日

セーラー服について



セーラー服っていうのは、今や滅亡した制服の一つだが、今でも学生服といえばセーラー服を思い浮かべる人は多いと思う。ブレザーに世の中が支配されたとはいえ、歴史の長さが違うのだから当然だろう。100年以上の歴史を持つセーラー服と、ここ10年程度のブレザーでは比較にならないということだ。ただまぁ、ブレザーというのは、よりスーツらしく、社会人に向けての衣装という意味では悪くないと思う。セーラー服なんて社会に出て着ている人はいないからね。
posted by ニキビ at 19:57| 美人系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

私のように稼ぎたいのなら

私みたいに、稼ぎたいという女の子には
必見のお薦めホームページがあるよ。

私は就職先が決まってからの半年くらいかな、
このサイトで見つけたお店で働いていたの。

目的は、働き始めるまでに、一度海外旅行したかったから。

でも、普通のバイトだと、行って帰ってくるだけでも
精一杯くらいのお金しか稼げないかなって思って、
思い切って入ってみたの。

最初の一ヶ月で三泊くらいで出来るくらいのお金が出来たから、すぐに行ってきたんだ。
やっぱり苦労して貯めたお金を使ってだったから、凄い楽しかったし、
色々な景色も見れたし、新しい世界が見られて、
あの時の私の選択は間違って無かったなぁって今も思うの。

半年で結構な貯金が出来たから、今はちょっと有給を取って国内旅行に行くとかが今の趣味なんだ。
posted by ニキビ at 16:59| 美人系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月31日

美少女もいたりして


最近の娘達を見ていると、とてもじゃないけれども、やっぱり見とれてしまうんだよね。美少女な、背の小さい娘だとか、兎我野 ホテルヘルス人気風俗店を東京都 渋谷区・恵比寿内で検索【極嬢】とかのサイトに映ってる娘達とかもね。モデルみたいなお姉さん系とか、女王様系。グラマーな人とか、とにかく色々なタイプの娘が見られるあぁいうタイプのサイトが俺はとても気に入っているんだよね。こんなにも男にとって嬉しいサイトは他には無いと思うね。やっぱり自分の好みに女の子を見るのって楽しいしさ。

posted by ニキビ at 17:02| 美人系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

切符切るときの婦警

私は女性なのですが、婦警の胸を両手で鷲掴みしたくなる事ってありませんか。特に交通違反で切符切られたとき。☆お答えします。女性の方でもそういった想像をされるといのは珍しいwそうですね男性の私の意見としましても手を伸ばせば届く位置にあるあのツンと立った胸をグチャって触ってみたい衝動に駆られたことはすくなからずあります。でもそれも美人な婦警だけですけどw。それより今は質問者さんのほうに私は魅力を感じています。女性が女性の胸をもみたがるって何故なんでしょうかね?


posted by ニキビ at 17:26| 美人系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

