2012年05月16日

ビキニといえば!



夏の海といえばビキニ。もうそろそろ、そういう季節の到来です。いや、沖縄なら既に到来しているんでしたっけ?まぁ、いいです。最近はビキニにも幅が出てきて、いわゆる下着のような形だけでは無くなって来ましたスカート風の巻物がついていたり、露出度が高いセクシーなものなど色々ありますよね。私はスカート風の巻物がついたひらひらしたビキニが好みですね。パンツの部分を露骨に出さないデザインと、風で巻物が揺れるのが爽やかでいいと思うんですよ。因みに、色は黄色が一番ですね。
posted by ニキビ at 19:18| 美人系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

本物かなって思ったキャビンアテンダント



池袋セクキャバ簡単サーチっていうのがあるわけですがキャビンアテンダントをしている女性みたいに美しいっていうことがあるんですよ。デリバリーヘルス 泉大津を利用した時にそんな美人が現れたならドキドキせずにはいられません。実はコスプレなんですよって応えが返ってきても違和感を感じることはないでしょう。まあ、コスプレをするっていうにしてもなりきるっていうことが大事ですからね。芸能人みたいな演技力を身に付けろっていうわけではありませんがなったつもりでいるからこそ本物かなって思うわけですよ。
posted by ニキビ at 13:50| 美人系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

可愛い外国人の彼女


先日、このサイト→http://goku-jou.com/pref-27/place-311/を見てたら浜松町 性感エステ情報っていうものがあったんですけど、そこにビックリするくらい可愛い外国人の子が映ってたんですよ。俺はあんまり外国人の人を可愛いなんて思わないんですけど、この子はマジで可愛いと思いましたね〜。もしも、こんな可愛い彼女が俺にいたら人生楽しすぎて、毎日楽しすぎて笑いまくってるでしょうね(笑)可愛い彼女が欲しいなぁ~。

posted by ニキビ at 13:30| 美人系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

女医のストレス発散方法


女医の人はいつも何をしてストレスを発散しているんだろうか。普通、人の命に関係する仕事をしている訳だし、負担は相当なものだと思うんだよ。だからさ、そんな大きくて、重いものをずっと抱えていられる訳も無いと思うし、どこかで置いたりしていると思うんだ。だから、俺はその方法が凄く気になるんだよ。俺も最近仕事でイライラすることが多くなってきていて、どうにかして発散しないと、精神を病んでしまいそうだから、早くどうにかしないといけないんだ。

posted by ニキビ at 19:31| 美人系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

ビキニを着た人から逃げる



ビキニを着た生理的に受け付けない人から早く逃げたくてローラースケートを購入しました。イマドキローラースケートを売っているところなんて、ポケベルを持っている人位珍しいのではないのでしょうか?そしてもっと言うとなんでしょうね。例えば思いつきません。まあ、それはもとよりも練習うして光る○ンジぐらいには滑れる様になりました。これでほてへる 十三に行くのも楽ですさいたま デリヘル クーポンも軽々に使えます。しかし私の誤算は、ローラースケー
posted by ニキビ at 13:58| 美人系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

