2012年05月04日

熟女って何歳から?


結婚していて、子供がいたら熟女と読んでいいのだろうか?私の考えは少し違います。熟女というのは、女としての経験や素養を見につけた女性全般を指してもいい言葉だと思います。つまり、20代の独身女性の中にも熟女がいてもいいということです。実際、私の知り合いの女性に、独身ですが、熟女と読んでもなんらおかしくない女性が数名いてます。彼女たちの共通点は、「落ち着いている」という点です。はっきりいってそこら辺の、子持ちの女性よりも断然素敵です。

posted by ニキビ at 12:30| 人妻系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

熟女の言葉を




友人が急に熟女って言葉を使い始めました。私自身が、その言葉になじみがなかったので何の言葉なんだろうって思い、一度ネットでもって調べたことがありました。そのネットのページの中には熟女は30代と40代女性で、歳をとっても尚色気を保つ女性の事を言う。と書いてあったんです。その事でなるほどって思ったのですが、友人はどうみても使い肩を間違えているようです。太ったおばちゃんとかに熟女がいるぞ!なんて事を平気でいっているんですから


posted by ニキビ at 16:58| 人妻系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

熟女な感じ




熟女な女性ほど、付き合っていても無意味だと思います。だって、このような女性って色気はあっても若さがないんですもん。私が、その事を友人に言ってみると凄い怒って反論されましたけどね。まあ、熟女なんて話には正直言うとどうでもいいのですが・・、私の中でもっとも大事なのは・・、女性の容姿!それに限りますよ。もっとも、女性の中で付き合いたい人ってのはあまりいないんですけどね。これは、もしかして高望みしすぎているんでしょうか。
PR→風俗情報
PR→東京 ナイトワーク 求人


posted by ニキビ at 12:44| 人妻系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

風俗の体験動画に出演してみませんか?

[PR]梅田 ヘルス

最近の梅田 デリバリーヘルスでは、体験動画をお店に投稿することで、オプションが安くなるというサービスがあるところがあるみたいですね。

僕は自分がエッチなことをしているところをインターネットに放流するとかいうことは恥ずかしくてできないので、体験したことはないのですけどね。いくら目線が入っているとはいえ、それはちょっと…って感じですよね。

でも素人さんが撮影した動画って、なかなか生々しくていい感じですよ!!十分におかずになります!!



posted by ニキビ at 16:51| 人妻系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

風俗好きな友人が勧める動画




難波 回春マッサージとか良くいっている友人が勧めた動画が、結構なものだったんです。風俗の店内みたいだったのですが、目隠しされた女性をじっと見つめる男性、俗に言う視姦ってやつですか。最初は彼女は何も反応がなかったのですがジョジョに体を振る振る震わせてきたんですよ。その中で突如男性が女性の首元に息をふきかけると、ビクンと大きく揺れたんです。目隠しされているから彼女は普通以上に感度があがっているんでしょうかね。見ているだけでも楽しめる動画でしたよ
一押しサイト→大阪 風俗



posted by ニキビ at 13:45| 人妻系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

