2012年06月06日

ブーツといえば


世の中にはいろんな種類のブーツっていうものがあるんだけれど、そのなかでも俺はエンジニアブーツっていうものが一番好きなんだよね。あのゴテゴテしすぎていないデザインや、シンプルながらも頑丈であるといった一面がとても気に入っている。バイクを乗るときなんかにも履くんだけど、それだけ安全っていうことなんだ。つま先部分に金属製のカップが入っており、それによりつま先部分を守ることが可能になっている。ぜひ、みなさんも自分に合ったブーツを見つけてほしいですね。

posted by ニキビ at 19:13| スレンダー系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月30日

レースクイーンの魅力に


親父に連れられて行ったモーターショー。最初はそのピカピカの車のかっこ良さに憧れていたんだけど、思春期を迎える頃には、レースクイーンにばかりに目が行くようになった。そしてそれから数年経った今でも俺はレースクイーンの写真を撮っている。完全に趣味と割りきって撮影しているが、その域は趣味の域をはるかの超える機材と技術をすでに培ってしまっているんだ。傍から見れば一端のカメラマンのようにうつるかもしれない。これから先も続けるだろう。

posted by ニキビ at 20:13| スレンダー系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

網タイツはやらしくないよ


メディアなんかで網タイツをやらしいものように扱ったりするもんだから変なイメージが定着しちゃってるよね。確かに自分も大阪 福島 風俗とか人気風俗店を大阪市 谷町9丁目・千日前内で検索【極嬢】して見つかるようなお店で網タイツ穿いてもらって遊んだことはあるけどさ。でも元々はそんなことのために作られたものではないんだよね。まだまだ寒い季節は続くし、女性は防寒のためにも網タイツとか穿くのとか大事なことだと思うよ。体を冷やすってのはよくないことだからね。

posted by ニキビ at 13:19| スレンダー系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

熟女のような格好




 白く細い繊細な指が頬に触れる。己の腕にしがみついているルシファーを見て、メルルはそこでふと自分の恰好に気がついた。 ドレス――ではない。いつもの熟女のような服に戻っていた。 魔法が切れたのだろうか。「どうして――」「直樹さんが案内してくれたのよ。お姉さまが走っていった方を見ていたの」 メルルの呟きを、ルシファーは自分に向けられた問いと受け取ったようだった。直樹さん――ああ直樹さんね、とメルルは理解もせずに納得した。「また派手にやったなあ」 いつの間にかメルルの横に直樹が立っていた。
↓↓オススメ↓↓
東京 風俗
愛知 女性 高収入



posted by ニキビ at 12:34| スレンダー系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

熟女ってさ・・




私の友人に、純粋に熟女について聞いてみたんですよね。その時の回答がおかしくて噴出しそうになってしまいましたよ。友「熟女ってあれだろ、大人びた女性の体つきをしていて、顔はおばあさんにみたなんだよな」って少々自信をもっていってきたんですよね。ここは、速攻で突っ込むところなんでしょうけども、その時の私には彼に対して強く物を言うことが出来ませんでしたよ。これは、私の中で勇気が無い事に対してのある意味の証明になるかもしれませんね
オススメ→東京 風俗
オススメです→茨城 風俗情報


posted by ニキビ at 18:15| スレンダー系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

