2012年05月04日

熟女って何歳から?


結婚していて、子供がいたら熟女と読んでいいのだろうか?私の考えは少し違います。熟女というのは、女としての経験や素養を見につけた女性全般を指してもいい言葉だと思います。つまり、20代の独身女性の中にも熟女がいてもいいということです。実際、私の知り合いの女性に、独身ですが、熟女と読んでもなんらおかしくない女性が数名いてます。彼女たちの共通点は、「落ち着いている」という点です。はっきりいってそこら辺の、子持ちの女性よりも断然素敵です。

posted by ニキビ at 12:30| 人妻系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

可愛い外国人の彼女


先日、このサイト→http://goku-jou.com/pref-27/place-311/を見てたら浜松町 性感エステ情報っていうものがあったんですけど、そこにビックリするくらい可愛い外国人の子が映ってたんですよ。俺はあんまり外国人の人を可愛いなんて思わないんですけど、この子はマジで可愛いと思いましたね〜。もしも、こんな可愛い彼女が俺にいたら人生楽しすぎて、毎日楽しすぎて笑いまくってるでしょうね(笑)可愛い彼女が欲しいなぁ~。

posted by ニキビ at 13:30| 美人系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月30日

レースクイーンの魅力に


親父に連れられて行ったモーターショー。最初はそのピカピカの車のかっこ良さに憧れていたんだけど、思春期を迎える頃には、レースクイーンにばかりに目が行くようになった。そしてそれから数年経った今でも俺はレースクイーンの写真を撮っている。完全に趣味と割りきって撮影しているが、その域は趣味の域をはるかの超える機材と技術をすでに培ってしまっているんだ。傍から見れば一端のカメラマンのようにうつるかもしれない。これから先も続けるだろう。

posted by ニキビ at 20:13| スレンダー系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

大胆なビキニに興奮


海ならやっぱりこれでしょと僕にその少し大胆なビキニの水着を魅せつけてきたんだ。もうその刺激的な水着に僕は興奮して鼻血を吹き出してしまっていた。もう水着というよりは紐と言ったほうが近いかもしれないものを身に着けて人前に立つなんて僕は絶対に許さないからなとティッシュで鼻を抑えながらそのままその部屋から出てきてしまった。本当ならばその着替えるシーンもずっと見ていたいところだがそんな勇気は僕にはなかったんだ。
[PR]兵庫 ヘルス 安い
[PR]姫路 格安 風俗

posted by ニキビ at 13:22| ぽっちゃり系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

女医のストレス発散方法


女医の人はいつも何をしてストレスを発散しているんだろうか。普通、人の命に関係する仕事をしている訳だし、負担は相当なものだと思うんだよ。だからさ、そんな大きくて、重いものをずっと抱えていられる訳も無いと思うし、どこかで置いたりしていると思うんだ。だから、俺はその方法が凄く気になるんだよ。俺も最近仕事でイライラすることが多くなってきていて、どうにかして発散しないと、精神を病んでしまいそうだから、早くどうにかしないといけないんだ。

posted by ニキビ at 19:31| 美人系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

