2012年03月31日

大学生になったら


来年大学受験の僕には大学生になったらやりたい事が沢山ある。まずは一人暮らしをして彼女を作り自分の家で彼女とイチャイチャする。実家ではこんなことヤリたくてもできないから気兼ねなく出来る環境に凄く憧れる。その為にも絶対に合格し春から大学生ライフを満喫しなくてはならない。不純な動機かもしれないがこんな動機でもなければ血眼になって勉強する意味なんて何処にも感じられないので不純だろうが何だろうがいいんじゃないかと思おう。

posted by ニキビ at 19:46| 美人系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

バニーバニー



今の自分はものすごくネガティブで、女性に声をかけるとか、そんな大胆な行為は全くもってできる気がしないのですが、もしも、もしも僕がバニーガールと上手くいき、仮に付き合ったとしましょう。そのときに、僕の女性関係での自信というのはものすごくつくものと思います。おそらく、自分が最強になったかのような気分になるでしょう。それは、大人のお店などを利用したときにも同じようなことを僕は思うのですが、それって怖いですよね。
オススメ→西淀川区 風俗
オススメ→横浜 ホテヘル情報
posted by ニキビ at 16:07| 美人系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

意外に少ない?


よくグラドルの写真集などを買うのですが、案外グラドルが着ることが少ないと思う衣装の中に、着物があります。確かに肌などは晒しませんが、グラドルが押し出すべき清純さ、爽やかさ、綺麗さのようなものをアピールするにはいい服装だと思うのですがねえ。もちろん水着なども好きですが、もうちょっとこの手の特殊な衣装の割合を増やして欲しいところです。やはり、肌がある程度見えないと難しいのでしょうか。それとも管理や用意の面倒さ?

posted by ニキビ at 19:37| 美人系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

セレブの夢


セレブというのは単に金持ちというだけではないようです。有名になることでセレブの仲間入りすることができるのだとか。まあ、金持ちになることができれば自然と有名になれるのかもしれません。そうなれば女性タレントと知り合うことだってできるかもしれません。好きなアイドルとだって知り合うことができるかもしれません。金が無ければそんな囁かな望みすら叶わないんです。ファンとして握手イベントに参加するというのとではわけが違うでしょう。

posted by ニキビ at 19:51| 美人系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

安さと質と


大阪 ホテヘル 安い店っと聞くと、やっぱりなんだかあんまり質のよくない店みたいなのを想像してしまいますよね。実際一昔前はそんな店ばかりでしたし…でも、最近のこういう業界は、例えば武蔵野市・吉祥寺 派遣エステ・回春マッサージ・M性感情報-価格検索【花鳥風俗】で安さNo1になるような店でも、可愛くて若い女子大生を雇っているところが殆ど。ライバルが多い分、今や安さと質の両立は当たり前になっているとかなんとか。もちろん、場末の地方店とかにいけばカオスな嬢を味わうこともできますけどね。

posted by ニキビ at 13:25| 美人系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

